HOLLYのブログ

気ままにやっていきます。崩壊3rd、アーケア、チュウニズム、アークナイツなど

崩壊3rd(無限深淵・苦痛

今回は無限深淵の苦痛をしてきました!最後の

層までは既に終わらせたのであとは追加スコアの問題なんですが・・・もうこれ以上上げるのはキツい感じです・・・

f:id:HOLLY514:20200218175503p:image

深淵は最近はこのパーティーで行ってます!脳筋ですねハイ。キアナにはミョルニルを装備させてるのでキアナで集めてキアナ→テレサ、キアナ→姫子って感じで繋げていく感じですね。まぁキアナ→テレサ→姫子でも繋がるんですけどねw 

f:id:HOLLY514:20200218175753p:imagef:id:HOLLY514:20200218175818p:image

キアナの装備はこんな感じです。武器はミョルニルで戦闘はあまりしないので移動速度とep上限を上げてる感じですね。

f:id:HOLLY514:20200218180003p:image

f:id:HOLLY514:20200218175758p:image

姫子の武器は安定のスルトです。最近のガチャで当てました👍聖痕もたまたま持ってたのでプランクTもつけてます。あとは、安定の王照君で炎元祖ダメージを上げていく感じですね。

f:id:HOLLY514:20200218180225p:image

f:id:HOLLY514:20200218180236p:image

出来るだけ強くしたテレサです。ヘカテーはレベル最大で聖痕製造で作ったマルコ・ポーロOSで行ってます。テレサは好きなのでどんどん強くしていきたいですw

何か改善点があったら言ってもらえると嬉しいです。また、更新すると思うのでよろしくお願いします